月別アーカイブ: 2014年5月

請求額を見て愕然とすること

私は、色んな人に携帯電話中毒だと言われるくらい、何処に行っても何をしている時でも肌身離さず携帯を持っています。それに輪をかけて、新しい機種が出るとすぐに替えたくなり、実際に次々と買い替えます。新機種は次々と出るので、勿体ないと言われるほどです。それと、私には海外留学の経験がありますので海外にも友達が沢山います。海外に電話をする機会もたくさんあるのです。そういったことから、携帯から海外に電話をして楽しんでいます。通話料が高額になるのは分かっているのですが、たまに作る海外の友達との楽しい時間を削ることが出来ません。後からの請求額を見て愕然とすることも多々あります。それでも止められませんでした。まして、国内にいる友人との電話もたくさんあるので、電話代だけでもいつも莫大な額になってしまいます。そして携帯電話の電話代が未納になり、新しくすればするほどそれがどんどん重なって溜まっていき債務整理をする事を避けられなくなりました。沢山法律事務所がありますが、自宅から近いこともあり千葉県千葉市稲毛区にある、みらい総合法律事務所に債務整理の依頼をすることにしました。依頼をしてから、みらい総合法律事務所は携帯電話の未納分の債務整理を手早く丁寧に対応してくれたので、お任せをしてからとても簡単に終わってしまいました。債務整理の手続きは、自分でしようと思うと想像を絶するくらい面倒で難しい書類などもたくさんあります。こんなに早く解決に至るのは、みらい総合法律事務所のスタッフの方々が有能で、迅速に仕事をしてくれたからだと思います。千葉県千葉市稲毛区のみらい総合法律事務所は、多くの人々の債務整理を行ってきたことのある確かな実績を持っていることで有名で、評判が良かったので、信頼して債務整理の手続きをみらい総合法律事務所にお願いをして良かったと思います。